2021年 年頭所感
トヨタホーム株式会社
取締役社長 後藤裕司
新年、明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、新たな気持ちで、この新年を迎えられたこと存じます。
昨年は新型コロナウイルス感染拡大により、生活様式が一変し、様々な変革を余儀なくされた1年でした。影響を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
さて、コロナ禍により経済情勢は大きく変化し、住宅市場を取り巻く環境は厳しさを増しております。この市場環境に対応していくために我々も変わっていかなければなりません。すでに全社を挙げて、新型コロナウイルス感染拡大の対策を講じながら業務改善を模索し、在宅勤務や働き方改革に取り組んでいます。販売の前線では、リモート商談やデジタル化を推進し、お客様に安心してご検討いただけるよう様々な取り組みに挑戦しております。
一方、住宅市場では『魅力ある商品とサービスのスピーディーな提供』、『良品廉価なモノづくり』を、より一層、高いレベルで進めていくことが求められております。昨年は愛知県みよし市で先進的な街づくりである「MIYOSHI MIRAITO」が街びらきし、「シンセwithR」さらには「クルマde給電」といった社会の要請にこたえる新たな商品、サービスを送り出しました。今年も引き続き、お客様のご期待に応えていくため、あらゆる方策を打っていきます。
プライム ライフ テクノロジーズ株式会社が発足して1年が経ちました。私どもはグループ各社との連携を深めながら、この厳しい市場環境に“果断”をもってチャレンジし、強固な事業基盤を築いていきます。そして「トヨタホーム」ブランドのあらゆる商品・サービスの拡販に取り組んでいきたいと思います。
コロナ感染の動向等、今年も予断を許さない状況がしばらく続くと思います。皆様には、健康に留意いただき、良き一年となるよう、祈念いたします。
以上
- * 本件に関する問い合わせ先 *
-
- トヨタホームふれあいコールセンター
- TEL:0800-500-2448(受付時間9時~17時30分/年中無休)